牡羊座 | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

最近、星座をもとにした天体の説明にわくわくするので、星座の特性を説明しますねドキドキ

牡羊座牡羊座牡羊座 (天然ピュア)
生まればかりの赤ちゃんみたいな存在。まだ価値観なくて直感で行動するため周りの視線を気にしてません。悪気なくマイペースに動くため傷つけられることも多く、不安感強いですが、立ち直り早くて強いです(≧ω≦)b

上半期の牡羊座は冥王星の厳しいラインを直接うけてるのと、天王星が牡羊座にいるから自分だしたいけど、社会がガツンと攻撃してきます。しか~し、幸せ拡大の木星と仲良しなの。吉兆混合。自分が何をしたいか、牡羊座らしく考えるのが一番ですよ☆〃kureyon0329さんのブログ-130228_0040~01.jpg