牡牛座 | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

牡牛座牡牛座牡牛座 (快・不快に素直)
見る、聞く、匂う、味わう、ふれる、《五感》が大事。おっとりしてるのはゆっくり五感で味わうから。物欲、快楽欲が粘り強く頑張ります。ガッツリ稼ぐ人も(^_^)v

幸せ拡大の木星が牡牛座から双子座に移動して喪失感を感じてるところに、対極に土星がきて厳しい現実を迎えました。無理がたたって体こわしたり、稼ぎかたにストップきたり、心のつながりのある人との関係を試されるようなことがきたり。こんなとき落ち込まないで自分を成長させるためなんだと思ってください。どう成長したいのかをイメージしてみることが大事ですね。そうするとワクワクしてきて新しく視野が開けて好転するはずですよ☆〃kureyon0329さんのブログ-130228_0040~02.jpg