ナッセ | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

ナッセにのせていただくため、打ち合わせをしました♪
担当のNさん、見た目かわいらしい女性なのにプロでした。私のつたない内容をきいて、お店をみてくれた後、お店の『売り』を見つけてくれたんですよL(・o・)」

趣味で集めてた絵本50冊くらいを棚に並べたのを見て、『お子さま歓迎って感じですね』と。
子ども好きだし、絵本も飾るだけじゃなくて是非読んでほしいから、子どもと一緒にきてほしいと伝えると
『それのせましょ♪』 って、サラッと売りを見つけてくれました(*^_^*)

目のつけどころが違う( ^_^)人(^_^ )
その他、たくさん話が盛り上がって、楽しくって人とのつながりを大事にしてくださる方なんだなと感じました。出会いに感謝♪
kureyon0329さんのブログ-notitle0152.gif