覗きにきてくれて

ありがとうございますニコニコ

小1♀・年少♂・0歳♂

ナースママです星

 

子育てのこと

お家で役立つ看護の知識

を書いていきます飛び出すハート

 

4歳以下のママ知ってる?

1000人に3人が発症する

謎の病気【川崎病】

早期治療しなきゃやばい…

3人目妊娠中に6歳が川崎病で入院した話

 

兄妹児がいるので、

家のベビーちゃんは驚き

生後2カ月で入院させてしまったわけ

卒乳したママさんたち、

使い終わった哺乳瓶どうしてます~!?

 

私、1人目・2人目の哺乳瓶はなんだか

捨てられなくて悲しい

 

しばらくは、

計量カップ替わりに使ってました(笑)

 

引っ越しを期に処分しちゃったんですけどあせる

 

 

そこでびっくりマーク

 

ピジョンの母乳実感が

 

お菓子入れやストローマグに変身する

 

新商品が発売されるんですびっくりスター

これね飛び出すハート

 

ストローつけたら、かなりなが~く使えますよねびっくりマーク

 

 

お菓子入れなんて、それこそ一生使えるおいで(笑)

SNSでも発売前から話題だったよ~ウインク

 

哺乳瓶って

今の時期だけのものだから、

1つはこうやって、

残しておけたらな~ラブラブ

 

なんて思ってますおねがい

 

モニター募集してるみたいで飛び出すハート

 

無料でこの商品貰えるみたいなので、

ツイッターとかインスタやってるママ

興味ある人はぜひぜひラブ

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

よければ、フォローお願いします指差し

フォローしてね!