こんにちはニコニコ

小1♀・年少♂・0歳♂

ナースママです

3人目妊娠中

娘が川崎病⇒誤診⇒入院⇒退院⇒自宅安静

になったので…不安


川崎病の闘病ブログ連載していきますびっくりマーク

毎朝9・22時に更新★

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

\最初から読む/

 

 

 

 

川崎病、入院2日目~3日目

免疫グロブリンの効果がでて、

痒みなく寝る事できた娘ちゃん♪

 

そのまま回復すると思ったのですが><

\前回のお話/


  


2日かけて、

すべての免疫グロブリンの点滴が終わりました。

 

6歳の娘ちゃんは絶好調ニコニコ飛び出すハート

 

久々に体の調子がよくなったのが

嬉しかったのか、

 

喜びのダンスを披露してくれたほどキューンラブ

 

熱も下がり、蕁麻疹もよくなっていましたニコニコ

 

先生も、

「よくなってきましたね!

明日心エコーなど検査をして、

早ければ金曜日に退院できそうですね。

 

 

(本当によかった飛び出すハート

卒園式には間に合いそうだな指差し

 

なんてのんきなことを考えていたのですが・・・

 

その日の夜・・・

 

「痒い痒いよ~~ショックショック

 

 

またも痒みが再発・・・

 

 

更には

 

「ママ、頭痛い~~痛いよ~~~

どうにかして!!助けて!!!アセアセアセアセ

 

と痒さと頭痛でかなり苛立ちながら

泣いています

 

 

ほんとに、本当に可哀そうで…。

 

しかも、お熱もある感じで><

何もできないと分かりながらも

看護師さんを呼びます。

 

 

「痛み止め、だせないんですよねあせる

 

と申し訳なさそうな看護師さん。

 

アイスノンをもってきてくれましたが、

やはり変わらず、

夜中何度もおきて、

 

ようやく朝を迎えることができました。

 

 

⇒続きます

 

 

 

 

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

 

 

 

子育て中でイライラして ストレスたまってないですか? 

 

実際に、私も娘が入院したことで 

狭い病室で行動制限もあり 

ストレスMAXで本当につらかったです・・・。

 

そんな時に役だったのが

 助産師さんから習った

「育児中のストレスを軽減させる方法」

 これは本当に育児中のママに 

今すぐできて簡単なものなので ぜひ試してほしい。 

 

\子育てでイライラしちゃうママみんなに届け~!/