こんにちはニコニコ

小1♀・年少♂・0歳♂

ナースママです

3人目妊娠中

娘が川崎病⇒誤診⇒入院⇒退院⇒自宅安静

になったので…不安


川崎病の闘病ブログ連載していきますびっくりマーク

毎朝9・22時に更新★

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

\最初から読む/

 

 

 

 

\前回のお話/

 

 

入院中のストレスを

オンラインリトミック

&

スマイルゼミ

 

で発散させている娘ちゃん

の所へ

 

主治医がやってきましたびっくりマーク

 

 

「お休みしてしまってすみません;

僕が休んでいる間に、

お熱も下がって、

心臓の方も良くなっているので…

 

 

このまま様子をみて、

何事もなければ、

週末退院しましょうかびっくりマーク

 

「退院」

 

のワードに娘と顔を見合わせます

 

そして、

 

やったね飛び出すハート

 

もう少しだねスター

 

とハイタッチアップ

 

主治医「でも・・・すみません。

僕、週末休みなんですよねあせるあせる

 

 

情報は院内で共有してて、

僕がいないくても

退院できるように

引継ぎしてるので、

そこは安心してくださいびっくりマーク

 

お休みで、すみませんねあせる

 

私「(何回謝るんだ~あせる

先生、人が好過ぎるよ~あせる

謝らなくていいよ~あせる

 

分かりました。

ありがとうございますニコニコ

 

先生、本当にお世話になりましたアップ

 

娘ちゃん「先生、ありがとう~飛び出すハート

 

 

⇒続きます

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

よければ、フォローお願いします指差し

フォローしてね!