こんにちはニコニコ

小1♀・年少♂・0歳♂

ナースママです

3人目妊娠中

娘が川崎病⇒誤診⇒入院⇒退院⇒自宅安静

になったので…不安


川崎病の闘病ブログ連載していきますびっくりマーク

毎朝9・22時に更新

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

\最初から読む/

 

 

 

 

\前回のお話/

  


 

小児科ナースのママ友に

娘のお熱や体の発赤など

これまでの症状を相談し、

 

大きな病院(A大病院とします)へ受診することを決意!

 

 

さて、受診しよう!と決意した当日の朝です。

 

当時私は妊娠8カ月で、

ちょっと前まで切迫で自宅安静をしていました不安

 

 

 

大きい病院となると、

大きなお腹で

長時間の待ち時間

広い病院内を歩かなければいけないこと

など、

 

 

自分自身の不安もあって…悲しい

 

娘ちゃんも

38.0台が続いていたので、

その体力があるかなど…

 

不安で押しつぶされそう…不安

 

でも、娘ちゃんのためメラメラメラメラ

 

と不安を振り払って

A大病院への受診を決意しました。

 

 

ところが。

 

 

A大病院につくと、

運が悪いことに

駐車場が工事中

 

第二駐車場に止めざる得ない

状況でした。

 

 

(ま、まじで><

この距離歩いたら、

また切迫になっちゃうんじゃない!?不安

 

 

妊娠中切迫、自宅安静でほとんど

家からでない状況だった私にとって、

 

その距離は

とてつもなく不安でした悲しい

 

 

(や、やっぱり

近くのクリニックに行こうかな…

 

いやいやいやいや!!

 

娘ちゃんのために頑張る!!)

 

 

 

私「娘ちゃん、ちょっと歩くけど…

がんばろうね不安

 

娘「うん・・・抱っこ!!」

 

私「ごめんね悲しい悲しい

ママ、お腹に赤ちゃんいるから、

抱っこは難しいんだ・・・

2人で頑張ろう不安

 

 

もう少しで小学生になる娘の抱っこは

さすがに厳しいので、

 

2人でひぃひぃ言いながら、

病院へ向かいましたメラメラメラメラ

 

⇒続きます

  


 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!