ここのお肉は最強すぎる♡ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

ここのお肉は最強すぎる👍🏼照れ飛び出すハート


おはようございます☀️


昨日のお昼は焼肉へ🥢🍚

母の退職祝いもかねて星


母の日で行ったお店へ🚗



そして前回と同じメニューを♥️


前回来た時は母と2人だったけど、

今回は主人と息子も一緒ウインク



お子様メニュー



息子はおこさまクッパ口笛キラキラ



美味しかったみたいで、

まだある❓と、のぞいていました!!ww



可愛すぎるラブラブラブイエローハーツキューン




どうやらアイスはその時で違うみたい!!

前回はメロン🍈

今回は黒蜜がけバニラでしたニコニコ

どっちも美味しい👍🏼🎵


息子にも「あーん♥️」とウインクキラキラ



って大きいお口笑い泣きピンクハートww


ほんと…ここのお肉は最強すぎる照れ

って思いましたキラキラ


お昼からは家でのんびり〜🎵

息子は2時間30分お昼寝したので、

ずっと楽しみにしていた

バチュラレッテ3をのんびりみれました🌹

↑土曜日から主人と喧嘩中の為タラーキョロキョロ

午後からお出かけ予定がお家に…

でも喧嘩しながらも焼肉へ行く夫婦です笑い泣き


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼