♡母の日♡ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

ピンクハート母の日ピンクハート


こんばんは🌙


今日は息子を主人に預けて、

母とランチしてきましたラブ飛び出すハート

息子が産まれて、

息子がいないランチは2回目です!!

なんか、ソワソワしてしまうタラーびっくりww


主人は明日から出張でいないので…

母の日だからlunchしてきなよキラキラ

と言ってくれて!!

なので息子を預ける事にニコニコ🎵


今回はこちらでlunch🥢


https://www.daisyogun.com/menu/menu7.html


焼肉店へ行ったのは

妊娠の臨月時が最後!!

赤ちゃんがいる焼肉…

何かあったらこわい…と思い、

出産後も行っていませんでしたタラーえーん

なので約1年5ヶ月ぶりの焼肉ピンクハート

すっごく美味しかったですラブラブラブ


お店につくと…

メッセージカードが💕



心ほっこりしますねピンクハート


こちらを頼みましたキラキラ



お料理がぞくぞく運ばれてきました🎵





お肉…柔らかい〜おねがいイエローハーツ

幸せな時間でした👍🏼照れ飛び出すハート


主人に感謝〜🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕


ちなみにランチへ行っている時間の

息子はというと…

1時間お散歩へ行き、

ご飯を食べ🍚、

3時間お昼寝💤

したみたいです口笛キラキラ


私の外出中はほぼ寝ていました星

全く泣く事もなく、

良い子だったみたいです👏🏼


そんな息子に…♥️

電気屋さんへ行ったので、

おもちゃを買って帰りました〜ニコニコ



集中して、

ずっとポコポコ遊んでいました!!

凄い集中力👏🏼♥️♥️♥️

買ってきて良かったです星


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}