1ヶ月ぶりに〜 | 毎日楽しく♡Y◯U Blog

毎日楽しく♡Y◯U Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​1ヶ月ぶりに〜🎵


こんばんは🌙


昨日今日と1ヶ月ぶりに

支援センターへ行ってきましたウインクキラキラ

ほんと…久々!!

いつの間にか1ヶ月たってしまったタラー


楽しそうに遊んでいましたおねがいブルーハート



昨日



フォトブースが母の日ラブキラキラ

スタッフの方が撮って下さいました♥️




今日


器の中をまぜまぜ中🎵



ちょっとしたプレゼントを頂きました♥️



行くのが面倒だな〜!!
って思うけど、
行ったら行ったで良かったキラキラウインク
って思う私!!!!ww
息子が凄く楽しそうなのでねピンクハート

暑くなると絶対行かなくなると思うので
今のうちにちょこちょこ
行きたいと思います👍🏼照れ桜

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました🙏🏼ニコニコ