母の日ケーキで残念 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​母の日🍰で残念タラー


こんばんは🌙


昨日の夜、1日早いですが

母の日のケーキを頂きましたキラキラ



今回は百貨店へ行く時間が無かったので、

近所のケーキ屋さんで購入しましたニコニコ


ケーキ屋さんに入ると…


凄く怒っているお客さんが笑い

かなり怒鳴ってるし…ガーン

「こんなぐちゃぐちゃなのは初めてだ💢

台無しだ💢💢💢」

と言っていたので、

帰ったらケーキがかたむいてたとか??かな?

もしそーなら、本当に可哀想…

と思いながら店内へ…


ケーキケースを見ると🎵


あぁぁー💕あれは‼️ラブラブラブ

昨年も食べて美味しかったデコポンケーキピンクハート

主人も、凄く甘くて美味しい照れ

と気に入っていたので飛び出すハート


私と主人はデコポンのケーキに星





ここからは、残念モヤモヤ話なので

苦手な方はページを閉じて下さいね!!



一口パクリ…

なにこの酸っぱさもやもやガーン

グレープフルーツ??夏みかん?

ってレベルで酸っぱいタラー


あれ??デコポンって甘いんじゃないの??

昨年のは凄く甘かったよね…?

なぜこうも違うもやもやガーン

ケーキ屋さんなのに、

こんな味のプレって…ありえる?

お店の方、

絶対このデコポン試食してないよね笑い

レベルで本当に酸っぱい!!


これは子供は嫌がりそうな酸っぱさです!!

あまりの酸っぱさに…

申し訳ないですが、よけて食べましたショボーンタラー

息子とシェアして食べるはずが、

スポンジと生クリームしかあげれずガーン


なんだか…凄くショックで

せっかくの母の日のケーキなのにえーん

一気にテンションダウン…


主人はあまり言わない性格ですが、

「これはケーキとしてダメじゃない??

と言っていました笑い


しかも1個600円で安くはないと思います!!


せめて商品説明の所に、

「今年は酸味が強いです!!

って一言書いてくれてたら…


もう来年からは絶対選ばない!!

と心に誓いました!!!!!!

当分はそちらのケーキ屋さんは

利用しないようにしたいと思います…タラーガーン


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼