ぷちぽこおもちゃ最強 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​ぷちぽこおもちゃ最強👍🏼口笛


おはようございます☀️


日曜日は引きこもっていたので

昨日はお出かけしました🚗

ただ大雨&強風だから移動が大変びっくり!!☂️


まずは、お昼に中華そば🍜



息子も麺類大好きなので、

凄い食いつきでした👏🏼爆笑飛び出すハート


ドンキホーテへ移動し🚗


息子の大好きなドリンク購入キラキラ

↓   ↓   ↓


このドリンク、凄く飲むんですよね!!

麦茶と水はあまり飲まなくてタラー

どうしたら飲んでくれるのか…


ただこのドリンクは、

ドンキかイオンにしか売ってなくて…

わざわざこの水を買いに行っていますガーン

アカチャンホンポや西松屋に

置いてあると助かるんだけどなー…びっくりもやもや

いつもお店にある分を

買い占めています!!

今日は8本ニコニコ星


お買い物中はキャラカーで良い子に♥️

このキャラカーは本当に凄いですよね!!

全くグズらない👍🏼💕

凄くありがたいですイエローハートピンクハートイエローハート



そしてなぜか最近、

!!

と大きな声で喋っている息子照れピンクハート

大きな口すぎて可愛いです飛び出すハートラブキューン


そしてショッピングモールへ移動🚗


目的の物を購入して🎵


3時の休憩…が!!!!!!

今日の息子…10分しか寝ていませんタラーガーンガーン

ヒップシートで眠りが浅かったのか…

ベビーカーに置いたらギャン泣きガーンガーン

そこから起きてしまい笑い

起きてしまったし仕方ないニヤリ

とゆー事で一緒に休憩!☕️



​ほうじ茶ソイラテ




体重の増加を止めるため…

甘いドリンクを中止しています!!ww

ちなみに息子にはリンゴジュースを♥️


息子はお菓子も食べ、ドリンクも飲み

とっても満足そうキラキラウインク

いつもだと歩きたくてぐずるパターンなので…

ここで先日買った

ぷちぽこおもちゃ登場イエローハート




これは…本当に素晴らしい👏🏼

息子…ずっと遊んでいました星

多分15分〜20分くらいキラキラ

そのおかげで、

ドリンクゆっくり飲めました🥤


これからお出かけの時は

必ず持ち歩きたいと思います口笛流れ星


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}