またまた行ってきました | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​またまた行ってきました🎵


こんばんは🌙


今日も午前中支援センター

行ってきました爆笑キラキラ


とゆーのも…

最近息子は10:30頃になると

眠くなるみたいでタラー笑い泣き

1時間くらい寝たら

お昼寝をしなくなるのですガーン!!


なので支援センターへ🚶


昨日と違って晴天☀️



むしろ暑いくらいですタラー


支援センターに到着して🎵

早速遊びTimeウインク星



元気一杯に遊んでいましたキラキラ


おかげで、

2時間30分お昼寝してくれましたウインク

その間に家事がサクサク進み、

録画のテレビまでみれました👍🏼照れ


息子と一緒におやつを頂きましたイエローハート


昨日のカフェ店で購入したマフィンキラキラ



​オレンジヨーグルト味




リピしたいくらい美味しかった♥️♥️♥️

ちなみに白い部分は

ぷるんとしたヨーグルト🎵


あぁぁぁ〜美味しかったラブ飛び出すハート


明日は動物園へ行く予定です🐘🦒🐨

晴れそうだし…凄く楽しみ爆笑

暑さ対策して行ってきます星


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}