1歳5ヶ月との動物園は… | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

1歳5ヶ月との動物園は…🐘🦒🐅


こんばんは🌙


昨日は東山動物園へ行ってきました🚗

母と3人でね〜ニコニコキラキラ

動物園は半年ぶり?



9:40に到着しましたが、

すでに駐車場🅿️は満車が多いタラー

平日なのに人は多めです!!



キリンさん🦒



ゾウさん🐘

ライオンさん🦁



虎さん🐅

カメラガン見びっくり!



お昼ご飯はにぎりたて🍙をいただきました♥️


カルピスのコップが動物が沢山で

可愛いデザインでした星👍🏼



ここからは歩きTime🚶

キリンさんのリュックが可愛いピンクハート



もう…暑すぎてタラーガーン

お互い汗だくでした〜!!!!ww


沢山歩いて疲れたので

31アイスを♥️♥️♥️


東山動物園限定品飛び出すハート



息子と食べる為に、

いつもは絶対選ばない

ストロベリーアイスで、

チョコソース無しにしてもらったのに…

写真撮った5秒後に…寝た💤ガーンガーン


その後はゆっくり〜まったり〜🎵


1時間30分くらいで起きましたニコニコ星

丁度オオカミさん🐺!!



「わんわんラブ」と連呼していました爆笑キラキラ



3時すぎに帰宅しました〜🎵


午前中は暑くて暑くて…

ぐったりでしたが、

息子のねんね中に

ずっとキリンさん🦒を見学していたら

疲れも吹っ飛びおねがいキラキラ

完全回復しました流れ星癒し♥️


ただ1歳5ヶ月の歩きたい欲が強い

息子と行く動物園は

予想以上に大変でしたタラー

が、それもいい思い出に👍🏼!!




動物パンとコアラキーホルダー
動物カステラ購入しました星


ちなみにコアラのキーホルダーは
11月22日
と誕生日入りグリーンハートイエローハートグリーンハートキャワ飛び出すハート

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました🙏🏼ニコニコ