今週は3回も | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

今週は3回も爆笑キラキラ


こんばんは🌙


昨日、今日と支援センター

行ってきましたウインクキラキラ


今週…3回も行きました!!

息子をほかっとくと、

午前中寝ちゃうので…ねタラーガーン

お昼寝たっぷりしてもらいたいし♥️ww



​昨日





​今日





色んな遊びが出来るので、

いい刺激に口笛星




ここからモヤモヤ話なので、

苦手な方は閉じて下さいね🙏🏼!!






スタッフの方で1名苦手な方が…

これは1番最初にお会いした時から

思っていましたがガーンショボーン

多分1番上の方なのかな??

結構年配の方なんですが、

元保育士さんみたいです!!


といいますのも…


サバサバ??

いや…サバサバもしていますが、

息子にかなり冷たい…!!

息子がその人に近寄っていき、

何か話していても、

「んー、ハイハイ」

って言うんですよねガーンタラーガーン

他にも、

スタッフルームに行こうとすると、

「スタッフルームはちょっとねタラー

お母さんなんとかしてくれます」

って顔を見ずに言う…


?そんな反応、言い方ある?


前からちょいちょい思う事があり…


なんとなくですが…

赤ちゃんから通ってる子には

凄く笑顔だし、

「〇〇ちゃん〜🎵、〇〇君🎵」

って話しています…

!!!!!!

息子の名前は全く呼んでくれません!!

私は去年の11月の

息子の1歳の誕生日くらいから行き初めて、

まだ半年しかたっていないのでタラー


でも、これって差別じゃない?

って凄くモヤモヤ!!

正直その人がいる時は

行きたくないタラーガーン


もう一つの支援センターは

少し距離があるし…

どうしよう…と色々迷いますタラー





​購入品


西松屋でマグネットブロックを🎵



支援センターで喜んで遊ぶ

おもちゃです星

家でも遊ばせたくて購入しましたピンクハート


ダイソーでおままごとセット💕



息子はスプーン、フォークなどの

が大好きなので♥️♥️♥️


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙏🏼ニコニコ