土日も人が少なくて穴場 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​土日も人が少なくて穴場🎵


おはようございます☀️


土日月と主人は出張でいませんタラー

なので、昨日は母と3人でお出かけ🚗


金曜日に買ったばかりの

マグネットブロックに朝からハマっている息子♥️




とっても楽しそう🎵

しかも何か喋りながら遊んでいます!!爆笑


お昼は餃子🥟が食べたくて

餃子の王将へ🚗

私は餃子・Jチャーハン・Jラーメン

息子には餃子の具とラーメンをわけわけキラキラ


その後はアピタへふらり〜🚗

ここのアピタ、

平日は本当にお客さんが少ないけど、

土日も少ない星口笛

なので歩きたい息子には最高の場所です🎵👍🏼


ペットショップにふらり〜🚶


「わんわん♥️わんわん♥️」

とずっと言っていました照れ



置き物の犬をなでなでしたり!!飛び出すハート


そしてゲームセーターへふらり〜🚶

新幹線の乗り物を

上がったり降りたり!!爆笑



まだ歩きたそうだったので、

キャラカーに乗ってもらいました🎵



ハンドル回して楽しそう星


その後は休憩Time☕️



サンマルク



相当眠かったみたいで、

おやつを食べて、

1分くらい抱っこでゆらゆら〜したら、

即寝ました💤

その後はゆっくり休憩できました✌🏼ラブ


今日はどーしよーかな?

家にいても暇だしな〜タラーガーン

お散歩くらいはしようかな🚶


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}