ハマる&マネっこ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

ハマる&マネっこ照れキラキラ


こんばんは🌙


今日は結局お家で

一日中ゆっくりしていました星

曇だし、強風だしガーンガーン


でも息子は朝から

1人遊びを上手にしていました♥️



マグネットにドハマリ中ですラブ飛び出すハート

このオモチャ買って正解でした👏🏼


そして最近はだるまさんがの絵本の

「ドテッ」

のページを読むと…



首を傾けますおねがい

本当に可愛すぎるグリーンハートイエローハートグリーンハート


夜は…鰻飛び出すハート

鰻は家で食べても、お店で食べても

美味しいですよね〜ラブラブラブ



話はガラッと変わりますが…

最近こちらをGETしましたキラキラ

って母が買ってくれました照れ星

↑早めの誕生日🍰ww




実はGWに美容院へ行ったら、

頭皮がガチガチ!!

と言われてしまいました…タラーガーン

頭皮が硬いと、

将来的に髪が薄くなるらしくガーンガーンガーン

ただでさえ私…今も薄毛なのにショボーン

これ以上無くなったら困る!


頭皮マッサージを毎日するよう言われ、

機械を使うなら、

EMSつきがおすすめみたいキラキラ

なのでもちろんEMSつき🎵


早速使用していますが、

すっごく気持ちいい♥️♥️♥️

私は頭頂部と顎周りを

重点的にしていますキラキラ

フェイスにも使えるって…素敵キラキラ

↑二重アゴなので…ww


頭皮…なんとか柔らかくなりますよーに🙏🏼


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼