とうとう来月から…頑張ります! | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

とうとう来月から…頑張ります!!


おはようございます☀️


昨日は7月からスタート予定の

親子スイミングのお話を聞いてきましたウインク


私自身3歳〜中学1年まで

水泳をやっていたので、

プールは好きな方🎵👍🏼




今回やる理由としては、

①息子の水嫌い克服!!

②私のダイエット!!

↑②がメインかと笑い泣き




①の理由としては、

お風呂で頭の泡を流す時、

頭からジァァーとお湯をかけますが…

かなり嫌そうタラーガーン

なので完全に慣れさせる作戦👍🏼ww

それと、体力&免疫力をつけるため星


②の理由は…

1歳3ヶ月で卒乳してから

私の体重が右肩上がりで

増加中なのですショボーンタラーガーン

そりゃ食べてるし…ねガーン

なのでダイエットしますキラキラ


もうこれはやるしかない!

と思い親子スイミングを決めました!!


一応、週2.3を予定しています🎵

スケジュールとしては、

1時間、プールの中で息子を抱きながら動く

らしいです!!

1人でも大変なのにプラス息子タラー

間違いなくヘトヘト決定です笑い泣き


終わった後の脱衣所も…ヤバそう!!


あぁぁー絶対疲れるタラー

が、痩せる為!!

頑張ろうと思いますキラキラww


ただ通常は月火木土の午前中が

親子スイミングの日ですが、

7.8月は色々予定変更で

月木土のみのお昼からとの事タラー

お昼からって…丁度お昼寝時間ガーン

息子…眠くてグズリそうガーン

早く午前中の通常通りのスケジュールに

戻ってほしいですね!!


とりあえずは再来週に体験2回して、

(来週は私が女の子の日なのと、

1歳半検診で行けそうにない為タラー

その次から本会員で頑張りますウインクキラキラ


ちなみに母も一緒の施設の

ジムへ通う事に星ウインク

なので行き帰りは心強いです🎵



お昼ご飯🥢🍚



↑多分これからお世話になるであろう

うどん屋さんキラキラ🥢

初めて行ったけど安くて美味しかったラブ



​お昼の帰りに持ち帰り




↑ってこーゆうのが太るのさ!!笑い泣き

でも今年初フラッペ♥️

最高に美味しかったラブラブラブ



​夜のデザート




主人が大阪出張で買ってきてくれましたラブ

↑またまた太るパート②…ww


痩せる気あるのかい?

はい!!とりあえず維持を目標に👍🏼


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼