野の花ブーケ | 兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

小自然の中の小さな宿 神鍋高原ペンションムーンサイド

初夏のような日射しが照りつける数日間でしたが、今日は朝から曇り空。

草取りをしている私に、

道行く高齢の方が

「今日は過ごしやすいですね~♪かんなべは気持ちがいい♪♪」と、声をかけて下さいます⛅️


隣町から車で来て、体力維持のため神鍋でウオーキングをされているようです。


ペンション裏の湿地帯では、

今年も黄色のサワオグルマがたくさん咲いたので、

キュウリグサ、ミント、アジュガと共に野の花ブーケを作ってみました。



散歩道のニガナ



丸大根の白い花


水鏡の季節

コウノトリもやってくる
田園風景の中を、マスクをはずして
美味しい空気をいっぱい吸い込んで
お散歩してみて下さいね~🐝🐸




神鍋高原ペンションムーンサイド🌙