思わず自転車から飛び降りて… | 兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

小自然の中の小さな宿 神鍋高原ペンションムーンサイド

曇天の一日。


自転車で近所にお使い。

帰り道、ふと目を留めたその先に

白い花が。


ニリンソウです🌼


あまりの可愛いさに急ブレーキをかけ、

花摘みに。

周りにはスミレやセントウソウも😆


グラスに飾り楽しみました💖





チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫


本日お泊まりの2組のお客様は、

神鍋溶岩流を散策。

養父市にある『内山いちごの国』でイチゴ狩、

『但東町チューリップまつり』で100万本花開くチューリップを楽しまれました。


ゴールデンウィークを一週間後に控え

兵庫県北部の観光地は少し賑わいを魅せ始めたようです。




神鍋高原ペンションムーンサイド🌙