【手書きあり】素敵な1日をありがとうございました✨ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは! 

熊本のあったか占い師、紅野ほむらです✨


遅くなってしまいましたが、先日12月10日(日)に開催された【わさもんマルシェ】のご報告記事です


ブログ限定、写真多めの記事ですニコニコ


まずは手書きのお礼を。




今回の紅野、こんな感じの服装でしたラブ

テンションが上がりますラブ


大好きなどるふぃんさんのカードリーディングも久々に受けました✨


ドルフィンカードリーディングのヒーラーさんです。

今は、わさもんきっちんのシェフさんでもあられます。


フレンチとイタリアンの「たかはし」さんの豪華なお弁当もありましたおねがい


とてもかわいいペンデュラム(占い道具)をプレゼントにいただきましたラブ


仲間たちとの写真です。

こんな感じで、楽しく開催する仲良しなメンバーということがなんとなく伝わればと思いますおねがい


以上です。


遊びに来てくださったかた、行けないけど情報は追ってたよ!ってかた照れ


このブログを読んでますよーって言ってくださるあなたおねがい


みなさん、本当にありがとうございました✨


また次回は来年の開催になりますが、決まり次第書きますね。


今はこちらのイベント出店しかしておらず、諸事情により、個人鑑定やオンライン鑑定などもしておりません。

ご不便をおかけしています🙇🏻‍♀️


来年は機会を少し増やしていこうと思っていますので、よろしくお願いします{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}