今年もありがとうございました! | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!

熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。


もう大晦日です。早い……!


みなさん、今年はいかがでしたか?


私は、少しずつですが、イベント復帰をさせていただいたスペシャルな年になりましたおねがい


みなさんと触れ合うことができたことももちろんなんですが、こんなに長い間音沙汰もなくお休みをしていたにもかかわらず、

みなさんが待っていてくださったことを知って、本当に嬉しかったですえーんラブラブ


わさもんさんを検索して会いに来てくださったみなさん。


会いたいよーってLINEをくださった、たくさんのみなさん。


きっと、LINEを送ったら迷惑かなぁ、大丈夫かなぁ。と思いながら、暖かく見守っていてくださるあなた。


本当にありがとうございます飛び出すハート


今年のお仕事の思い出を辿ると、そのすべてがわさもんきっちん/わさもんホステルさんです。


楽しい思い出がいっぱいでした✨




そして最近は、stand.fmという音声配信サイトにて、「暮れのほむらじ」という短い配信をしています。

占い師の私が鑑定をするなかで思ってきたこと、気づいたこと、私自身のことなどを話しています。

https://stand.fm/channels/655954dc8dfcbf013eb18718


またいつまで続くかわかりませんが汗うさぎ

よかったら聴いてみてくださいね。


ということで……


今年もありがとうございましたスター


来年もよろしくお願いしますラブラブ