今できる事をこつこつと | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

家にいると、
自分が今できる事、
やるべき事、
どんどんやらないと気が済まなくて、
頭は常にフル回転です。

5月の公演がなくなって、
後処理は沢山あり、
いろんな方へ報告、
業者とのやり取り。
コロナの影響もあり、電話が繋がらなく
メールのやりとりになったり
いろいろ時間がかかります。

落ち込む事も多いけど、
同じ思いをしている人がいっぱいいて、
自分の事は置いておいて
人を心配したり。
そういう気持ちがとてもあたたかく、
優しい気持ちになります。

みんな一緒に乗り越えましょうね。
乗り越えるしかない!!

私たちの業界は
(演劇、音楽、ダンスや舞台で表現する業界)
あと、スポーツも!観戦するもの、、、

多分、一番最後によしと言われるんでしょうね。

人が普通に生活できるようになって、
不要不急なんて言われなくなった世界が
早く戻ってきてほしい。

ただ願うばかり。


演劇が再びできる日がいつ来るか、
全然わかりませんが、
その時できる事ないか、
いっぱいいっぱい考えたいと思います。



昨日、お伝えしていました、
「母樹」公演で販売する予定でした、グッズを
購入できるネットショップを開設しましたおねがい

まだ、発送できる状態でなく、
予約販売になりますが、是非ご購入していただけると嬉しいです。
売上が、今回の公演の補填となり、
次回公演への希望になります。

どうぞ宜しくお願いします。

「母樹」ネットショップはこちらです
↓↓