初めて触れた! | 呉尚美音楽学園

呉尚美音楽学園

伝統ある呉の音楽教室です。音楽教室,ピアノ,声楽,リトミック,呉市,広島県,コンサート,クラッシック,音大,高齢,定年後,お年寄り,幼児,学生,習い事,個人レッスン,カラオケ,歌,情操教育

音符呉の音楽教室 呉尚美音楽学園音符


こんにちは

毎日暑い日々が続いていますおひさま

皆様、夏バテしていませんかはてなあせ

この猛暑の中、今日は高校野球広島大会、準々決勝があり
広陵、広島新庄、広島商とそして市立呉が勝ち進みましたキラキラ

我が呉市から、ベスト4にコマを進めたのは何年ぶりでしょうかええ!!

さて次は明後日、準決勝で広陵高校と対戦です。
相手は何度も甲子園に出場している高校

呉市挙げて応援していますチアリーダーチアリーダーチアリーダー

因みにカープも最近アツい試合をしていますね~カープファン
こちらも応援に熱が入りますぱちぱち


さて、当学園の看板犬のモモちゃん


ちょっと眠そう。。。

屋内で飼っているので、初めて習いに来られる生徒さんの中には
苦手な人もいて

モモちゃんは仕方なく繋がれてしまうのですが

なんと今日、初めてモモちゃんに触れたという女の子長女C
(習いに来られて既に1年以上経っているあせ

怖いけど、触ってみたい手

ずっと思っていたのでしょうね

「モモちゃん、かわいいね~」

そんな言葉を聞きながら、教室に来る楽しみの一つになればいいなと思いましたワン