東京マルイ ステアー AUG HC 早いぞ!強いぞ!! | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

今回も中古で初速が遅すぎる AUG HC

サイクル 1秒間に8発 ぐらいしか出てない・・・

何でや!?モーターのヘタレかな??

早速分解して・・・

やっぱりメカボックスが 出てきにくい のでゴソゴソ

コツを掴んだら結構簡単なんだけど

 



このタイプのメカボックスは組んで確認がし易いのでありがたい

でメカボックス開封していこう!あれ?

これ・・未開封みたいだけど

 



スプリングの向きってこれが正しいの??

不等ピッチ は間隔が 短い方をガイド に入れるのかと思ってたけど

これ逆だよね?ん・・・

まぁいいや入れ替えよう(深くは考えないでおこう)

結構古い感じだったので 硬化したグリス系の粘着 がンッパなかった

これもサイクル低下の原因かな?

とりあえず全てOHして綺麗にしたらサイクルも元に戻ってきた

1秒間に23発あったらだいぶいい感じやろ★

 



お似合いのサイトを付けてドレスアップ★★★

 

ハンドガードを交換してデザイン的にワッフルマガジンが好きじゃないので

 

amazonで購入★形状が若干違うのでマガジンのとっかかり部分をヤスリでゴリゴリ

 

ようやく入る様になったけど抜けやすい・・・どうしたものか

 

やっぱし重たくなったけど見た目がかっこいいので

 

今度のボーイズはまたこれを使おう!!