電動ハンドガン★グロック カービン仕様!! | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

中古で買ったジャンク品をもしゃもしゃ吟味

フルオート しかできないみたいで

2発に1発の給弾不良で弾ポロ・・・

Tコネになってて電ハンでは珍しいFETぽいのが入ってる

 



プリコック付きかな?

ダイヤル調整でバースト仕様もできるみたい

というわけでTコネ持っていないけど端子だけはあったので

電ハン用のリポバッテリーをTコネにしてみた

 



やって気が付いたんだが

これ 通電率 はいいけどその分

消費がハンパないな(´・ω・`)

1本じゃ一日足りないかも・・・

給弾不良はセーフティープレートへの自作針金で何とかなるけど

一通り中のクリーニングを行った

問題のカービンキットも雑な切り口に

謎の穴がポロポロ開いてたのでネジとパテで埋めて塗装

どうしようもないところは大好きアンブレラのシールでごまかして

ドットサイトを搭載して出来上がり★

 



ちょとサブマシンガンぽくね?