Smith&Wesson 時計 ★ 忘年会 鍋 ★ | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

友人からクリスマスプレゼントをいただいたよ!!

 



ガンメーカーでお馴染み Smith&weson

時計があるなんて知らなかった!!

めっちゃカッコイイ!!

普段使いにもサバゲーにも使えるね★

 



蓄光塗料が付いてるので夜戦にも行けるよ!

ありがとう❤❤❤

 

そして今年の忘年会は街で・・・っていのが

雰囲気的になかなかなので

白熱のボーイズ戦後にフィールドで鍋を実施!!

水炊きとモツ鍋が上手に出来ましたね☆



皆ぜーんぶ食べてくれて嬉しい☆★☆

そしてフィールドの直径3mの大きな穴に火を投下

 



燃える燃える



向こうに怪しい人影

くすんだところに さつまいも を入れてくれたので

美味しい焼き芋も食べれて大満足!

バターを付けたら・・・天才!感動!ほっぺた落ちた!

と言うわけで好き勝手させてくれてるフィールド店長ありがとう!

 

そして参加してくれた皆ありがとう!一緒に遊んでくれてありがとう!!

 

俺は幸せ者です☆