(ナ*•́⌓•̀)< この二日間! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


電車なうなんで昨日と一昨日のこと書きます!





一昨日はひっさびさに東京いってまいりました~!




いぁ~1ヶ月ぶり!


もっといってへん感覚やったわ(笑)




まぁ、ゆとって着いたん19:00ごろ!



スマイレージ行こうとしたけど券なくやむなし回避






んで、無理矢理バクステ入らされた(笑)



人生二度目やぃ!



ゆーてしゃべったことない人ばっか(笑)





バクステ中にりょーくんにケーキプレゼント!




photo:01





キャストさんやらみんなから祝ってもらってた(*´∀`)


そうとうニヤニヤ(^ω^)





んで、バクステおわって二度目のりょーくん生誕!!!




これを目的にして来ました!!



いぁーめっちゃ来た(笑)





どん!




photo:02






カラオケもあったからはんぱなかった(゜ω゜)


定期はろもも


はろももクローバー



な、な、な、ななみぃいいいー!






そしたら急に電気きえて…







りょーくんのリア友がサプライズでケーキ用意してくれてたぁああ!




これはみんなびっくり૮(༎ิ ˙̫̮ ༎ิ)ა




photo:03







photo:04




りょーくん涙(笑)



からのまだまだ盛り上がりぃいー!





photo:05








photo:06




おもろすぎてあんま画像とってなかったけど、とりま最高やった!





ガマほんまおもろかったww



photo:07






ガマのロマンスwwwwww





ガマンス!



photo:08







photo:09






photo:10







これは死にそうなるほどおもろかったwwwwwwww



動画もあんねんけどそっちは死ぬレベル(笑)





んまぁ、こんな感じでめっちゃ楽しみました₍⌂⃝̈₎ ⁾⌣⃝̈⁽ ⍛⃝·̹ ⸝⍙⃝̎⸜ _⍜⃝̎ͅ






からの乃木坂いく!ってなったけど雨が神すぎて絶対中止ってなったけど、15:00くらいにみちのく行った(笑)






雨もおさまってたしライブあった(´౿`)



乃木坂で初めてちょい沸いたわ(笑)




まりかちゃんかわいかったな~!


ちょっと遠かったけどww




んで、おわりーの特になんもせずに帰宅~!りょーくんちにねww






んで、爆睡して起きて今は秋葉むかっております!!






なんかむっちゃまとめたけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!





またやりましょう!!





そして、りょーくん20歳ほんまにおめでとう!


こんな誕生日とてつもなくうらやましいです!


この一年も楽しんでな(^w^)





ではではこのへんで



ばいのん





なちhone4Sからの投稿