(ナ*•́⌓•̀)< GWまとめ! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


お久しぶりです!




色々と書く時なくて結局今になっちゃいました(_ _)




とりまGWのこと書こうと思います!





前回のブログにも書いてることもまとめて書きます!






まず2日、この日のために東京に!


りょーくんの生誕ということでヲタクみんなでわんさかしました( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







改めてりょーくんおめでとう(*´∀`)


これからも焼肉軍団ってことを誇りに思って生きてください!


そして、毎回お家泊めてもらってほんま感謝してます(´;ω;`)

なんもお詫びとかまだできてないんですけど…( ;´Д`)

これからもよろしくおねがいします!




めちゃくちゃ楽しかった(*´ー`*)


が、その分疲れもはんぱなかった!



ほんまやったらこのオールから直接乃木坂のみちのく並びに行く予定やったけど、豪雨すぎてこれはないなと思いりょーくん邸に帰宅しました。

ほんまに東京来たら雨ばっか…これは病みました!雨はやまんかったけど…







が!爆睡かまして13:00ごろに起きたら小雨に…






これはあるなってことで急いで準備してお台場しゅっぽり!






リハやってるくらいに着いて人みたらぎっしり( ;´Д`)




券の配布とか余裕で終わってたから一般エリア最前で見た(・ิω・ิ)/


近くはなかったけど案外見れて満足!


出席確認程度は出来たかな~(笑)


飛んでるだけでガンギレされるあけクオリティな

知るかって話




普通にライブはよかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おいシャン案外好きやし!


偶然を言い訳にしてのメンバーあつすぎて( ;´Д`)はぁはぁ


アンダーのやつはまりかちゃんセンターやったし、たかまりか!

眺めていました(笑)


無銭のわりにはよかった!



んでりょーくんとりゅーたろーくんはスパガ行っちゃってやることなくなったからでまえと中野行った(笑)


久しぶりのヲタクとかちらほら…


酔っ払い多かったから長居せずにりょーくんち帰宅!



次の日のお台場スパガは眠すぎて爆睡かましちゃいました(๑˙❥˙๑)








四日はお昼ごろにバクステ行くってなって秋葉へ



水樹奈々様が流れてきたのでりょーくんとやまとさんが打ってた(笑)


ベルサーユ秋葉原んとこでなんかゲームのやつやってて案外おもろかったけど、萎えた(笑)(笑)勝てない(笑)




んで、バクステー!


楽しかったかな(笑)




夜飯はやまとさんがラーメン奢ってくれた(´д`)

感謝です(_ _)



んでりょーくん邸に帰宅しましたとさ




画像はまとめて(笑)


photo:02



みんな半裸なりすぎな(笑)









五日はスマイレージ行きました!




夜ろくに寝てへんのに朝くそ早くてしんどすぎ(。´✚ฺω✚ฺ`。)





朝からこの方が厄介すぎました。



photo:03



黒豆さんさんさん


とにかくキチガイ(笑)



ロマンス系のヲタク
ヲタク系のヲタク
ハンター系のヲタク
逝った系のヲタク
けつ濡れた系のヲタク
けつ乾かす系のヲタク
朝からビール系のヲタク


photo:04




厄介すぎ(-人-)



スマ野外やったから待ち時間暑すぎ…

焼けたわ(笑)



んで一部だけ入ってそっからバクステ行った(^w^)


ありちゃんかわゆす。はぁと



んで帰宅しましたとさ、りょーくんちに(笑)



夜はあきひろがゆりちゃんでニヤニヤしてた(•ิ_•ิ )わらわら


photo:05









六日!



この日は起きたら夕方やって関西メンバーみんな帰ってたwwwwww



残ったんはぼく、でまえ、たくや(笑)




んで、でまえとおれはスマイレージ行ってきた(*´ー`*)



三部だけやけど入った!

無駄に最前引いたからトレで固まった!

久々に楽しかったかな(*'ε°)


やっぱりなんやかんや落ち着くな~スマイレージ。。。

今後どうなるか分からんけどいい方向に行くことを祈ってます(_ _)



帰りは最寄り遠かったからすばるさんカーで最寄りまで(笑)


4人乗りの車に9人乗った(・ ω ・)



photo:06




んで無事帰宅しましたとさ~(笑)




帰宅してからがおもろいおもろいww


どこでもドア(iPhoneケース)で遊んでたらでまえが覚醒していった(΄◞ิ۝◟ิ‵)


photo:10




パンツ食い込む(PKK)ネタはやばかったwwwwww















いぁーGW楽しかった!

満喫、満喫(*´ω`*)

まぁ、食事をもっと豪華にしたかったかなww













と、思いきやもう一日残りました…



僕は学校ないからよかったけど、たくやくんは…








photo:07








さぼってました(笑)





まいちゃんとかには寝坊したとか言ってたけど……(¬з¬)(笑)


ほんまは違うで!




まいちゃん見てるー?イエーイ!




なんやかんや23:00までおりましたとさ(笑)


ありちゃんといつも帰るときしか話されへん(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) はなぢ



まぁ、この日は表彰式やったからやむなし!(笑)





んで、りょーくん邸オールってなった…






photo:08





スマブラしたり、ツイキャスしたりとあっとゆうまやったかな!




んで極限状態の眠たさで早朝に帰宅…ほんまにお家に!




新幹線で瞳を閉じた瞬間新大阪に着いていました。おそるべし


photo:09





こっから家までどんだけ帰んの辛かったか…寝過ごししまくった(;´༎ຶД༎ຶ`)



ま、お家帰ってて丸二日、ベッドでゴロゴロしてた(笑)



GWなんやかんや充実してました!

みなさん今後もよろしくお願いします!





ふ~…やっと書き終わった(笑)


長いと思いますがページを開いたからには最後まで読んでくださいな( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、おつなっちぃぃぃいい!



なちhone4Sからの投稿