(ナ*•́⌓•̀)< コナン! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


こんばんわん(^ω^)



今日はなかなかいい時間の更新(*´ー`*)






と、今日のできごとから…






まず朝起きるもしんどすぎた



これは風邪絶対ひいたとおもって明日はわんちゃん回避やなとかおもった。






ま、何度寝もかまして少し体調よくなりました(-。-;





んで家族で映画見に行った(*'ε°)






コナン!!!




これは毎年見てる(*☣д☣*)






はじまるまで…





photo:05









ばくばく





photo:06




















感想ゆうと~






コナンにしては微妙かなーとおもった




てか、映画ってなるとやっぱり旅行の話とかが個人的に好きです!





銀翼の奇術師!これ個人的に最高やった!


怪盗キッドのかっこよさ(*´□`)


あれははんぱない!!



ま、どれもおもしろいけど(^w^)






んでそっから天丼食った~





photo:01





いぁーうまい!

ほどいい量がええよね(笑)


調子乗ってセットにしよーか迷ったけどいつもお腹いっぱいなるからやめた(笑)




んで飯食いおわってぷらぷら~と






photo:02








photo:03








伊達メとられた( ̄口 ̄∥)






photo:04










photo:07





変顔だそうです(笑)(笑)






んまぁ、こんな感じでぬるっと帰宅しました。



アメトークとロンハーとやつおもろすぎなwwwwwwwwww




んぢゃ、明日わんちゃん都会行きまーす(笑)









今日はシンプルめにしました






photo:08







ノン





なちhone4Sからの投稿