(ナ*•́⌓•̀)< 乃木坂とおまけ | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


ども!!


電車なうなんで書きます\⍩⃝/





乃木坂、全握とことから!







前日こうたん(自称小百合ちんこー)が泊まりにきて特になんもなく寝て起きたらお昼(´•ʚ•`)




ゆとって握手だけしました~!



まぁ、ライブは見てない!(笑)



暑すぎた…そして人多い…



まぁ、なんやかんや知り合いちょこちょこおった(・ิω・ิ)/



ちりちりまめたとか←←←





そんでとうとうきました…






ゆうかめこと出口君




photo:01





この人です。



松村TO、いぁ、リア友とゆったほうがはやいww



高校の友達と握手するとは(*゚O゚*)



もちろん対応は別格(笑)



そのおかげで僕も対応よかったです(〃▽〃)



仲良くしたってな~ってゆわれました(笑)



松村さんかわいい(*´Д`*)



松村さんみてるー?イエーイ!





んまぁ、なんか繋がり関係で色んな人のレーン回ってたらまりかちゃんのとこ2回しか行かれへんかったww



ごめんねヽ(;▽;)ノ




白石さんがレベル超えすぎた…


中田さんは福田花音と同じ対応してしまったww


福田花音よりは純粋さがあったわ(´д`)





んまぁ、レポはこんな感じ(笑)


実際おもしろいww




身内少なすぎるのがまぢ欠点(;∀;)


さみしすぎ!w


みんなきてよぉおおおヽ(;▽;)ノ







んで、普通にすぐおわって暇ってなったから心斎橋ぶらり



することない(笑)





から、ゆうかめ(松村ちんこー)とこうたんとえっくすでサイゼリア~



無駄に19:30くらいまでおったww





夜なったからこうたんがめっちゃうまいってゆってった串カツ屋へ





photo:02






海遊館のとこ!!


はなやま、しどぷーみてるー?(笑)









が、しかし( ̄口 ̄∥)








受け付けが20:30まで…














そのときの時間20:40…









死んだ(#^ω^)









ただどうしても串カツがたべたい僕たちは意地でも検索して探しました!






見事天王寺のとこの串カツ屋に巡り合えた!!!










photo:04












パクッ(二日目)









photo:05







うまかった( •ॢ◡-ॢ)-♡



けど、いつも通りあんま食ってないww









んで、またまたこうたん泊まりにきたとさ。







翌日お昼起床





こうたん東京帰るwwwwwwww





渡し物があったから御堂会館へ





よし!行こう!ってなったときに限って雨…




いらおこ(#^ω^)




んまぁ、やむなし行った!






photo:10





こんな感じでした。





ついたわいいわまぢ20:00ごろまで暇やって雨やし寒いし最悪やった…





まぁ、無事この人たちと合致!




photo:06








photo:07








photo:08





からのサイゼ(笑)






なんやかんやめっちゃおって気づいたら0:00(゚д゚#)



なかなか楽しかった(^ω^)






してやっとお家なう(_ _)





めっちゃ気持ち悪いww



しかも、傘忘れたし、最悪…









最後に宣伝してゆわれたんで…


photo:11





photo:09





自称アイドルグループSHAKE



みなさん応援してあげてください(●-`ω´-●)



なんでもやるそうなんでイベント募集中です(笑)




ではではばいなら!






なちhone4Sからの投稿