(ナ*•́⌓•̀)< 乃木坂 大阪 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


ども!

更新遅れました(゜ω゜)





昨日は久々に現場やった!!!




乃木坂(^w^)




わけありで寝れずにオール(けっして握手が楽しみすぎて興奮して寝れなかったとかぢゃないからね!ぅ、うん!)




色々朝から用事をすまして乃木坂まで時間あったからさいとぅーと心斎橋ぶらり(*'ε°)






photo:01






チェック!セット!オープン!(見目ver)





地味にグリコはじめてとったかも←





そんなことして時間潰してました。






で、ぬるっと握手




かわいい( ;´Д`)


握手するとき絶対ニヤニヤしちゃう( ;´Д`)きもうぃー




なんか過疎ってる子とかめっちゃ目あったりしてニコってしてくらるねんけど、認知入ってないとどーも反応できないwこいつなに?みたいに思われそうで怖い(笑)





ま、ぬるっとおわってあきりんもNMBの握手おわったから一緒にお好み焼き食べに行った∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




わざわざスマイレージが食ったゆかりまで行って食べましたよ!!!


かのんちゃん!!




photo:02





鏡ごしからぱしゃり







photo:03




ほほほ( •ॢ ̫ •ॢ๑)






photo:04










パクッ





photo:05











えびいただきんか~







photo:06








な感じです(笑)



久々にお好み焼き食べたかな!


安定のおいしさ!





驚いたんがたこ焼きプレートてきなやつって一家に一台絶対あるもんやとおもってたwwww



家で食えへんとか(´•ʚ•`)


人生損してるぜ!






と昨日のレポでした!





今は乃木坂 全握のため会場に向かっております(笑)




ではでは昨日のコーデでばいなら




photo:07








御堂筋線西中島南方駅からの投稿