(な-`ω-)<ハハハ | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


photo:01




モモクロからこんばんわわわ



昨日の夜中、暴れさせられました…こいつに…








photo:02





在宅キモヲタなうです(_ _)





と、こんなことばっかしてるから起きたら夕方オワタ(^ω^三^ω^)










なんもすることないから僕のお気に入りでも\⍩⃝/\⍩⃝/\⍩⃝/






photo:03




なかなか気に入ってます( ⚈ ̫ ⚈ )


ヨーロッパいいよね(*´∀`)


外人はすはす







で、これ!




photo:04




エンタメ!


チーム4やべぇえええww


まぢこれあついからみんなみてみ!(笑)

写真もあるわら


そんだけ(笑)





明日個別行くかどうしよぉおー


まぢ迷う。


ぁあああああ


どーしよーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)




あ、まりかんぬ更新イエイ\⍩⃝/





バイバイ



photo:05






( •̀ .̫ •́ )からの投稿