(な-`ω-)<映画! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


おはようこんにちわこんばんわ\⍩⃝/


昨日ブログ書こうとしたけど、時間すぎちゃったんで今日の分とまとめてw



ま、長くなるかもですがみてやってください。




昨日は大阪のスピンズで鈴木勤君が握手会あったとかどうとかぁあ


一昨日名古屋であったみたいしー

てか、大須のスピンズやったみたいやし(笑)


行きたいとかおもった(*´Д`*)


あの感じすきやな~はすはす







ま、行きたいとか言いつつも違うところ行きました←



映画ですね、はぃ


でまえに呼ばれました。

めんどかったから拒否ったけど~




(で ̄O ̄)『昼飯おごる!』


即答…



(な-`ω-)『行きます!』



とゆうわけでいってきました←



朝案外はよ起きれたんでゆっくり準備を


photo:06






photo:01




巻いた∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


黒髪わかりにくい真顔


染めたいなーー




で、てきとーにゆとって16:00ごろのライアーゲーム見ましたよ!




まぢやばかった~(*´∀`*)



流石すぎるわ\⍩⃝/


まぢすごいの一言!



秋山ばりかっけぇえし(*´Д`*)


見てない人は絶対見た方がいい!






で、そっから帰るか迷ったけど、山ちゃん、しんせー、でまえとてめ邸行った(๑˃ٮ˂๑)



まぁ、寝れないw

テレビみたりまったりしてたかな~((o・ω・o))





ま、この人はいつも通り爆睡。



photo:02






寝ようとするも騒がしい(;⌒,_ゝ⌒)





なんかはじめる…







しんせーが


(し`_´)『おらおら~、シュッシュ、俺のパンチング舐めんなよ!』




photo:03






パンチング測定かなんかをやっていたようです(・д・`*)




photo:04



(し`_´)『みとけよ!ほらほら!』






photo:05





お!










(し`_´)『測定されてなかったぁぁあ!』





(;⌒,_ゝ⌒)




つまんねぇえー






おわったと思ったら…





この方からスカイプきた(´-ι_-`)




photo:09




キティガイ(;⌒,_ゝ⌒)




ねさしてくれない…



5:00ごろまで( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



んで


やっと寝たと思ったら…






photo:07









しんせーくんのヲタ芸講座はじまっちゃった(;⌒,_ゝ⌒)





photo:10








いまの時代ハロモモやろ!!!









気づいたら早朝…


斎藤さんやりだす…



てめがガチで変態


しゃべりかたやばかったwwww


ガチ狙いやったww




やっとおやすみす





起きたら20:00~(꒪⌓꒪)~



帰宅なうです(_ _)




朝からなんも食ってへんからまぢ気持ち悪なった…



救いの店がマクドしかなくて頭回らんかったから何年ぶりくらいかにセットたのんだ(-。-;


photo:08





てりたまうますぎた…




けど、食いおわったら更にきもちわるなった(;´༎ຶД༎ຶ`)



タヒそうです…



おつかれさまでした。

てめ君ありがとうございました(_ _)





バイバーイ




なちhone4Sからの投稿