(な-`ω-)<乃木坂 個別! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常

おはようございます!いぁ、こんにちわ!




昨日は乃木坂の個別でした!



しかし、中学の集まりもありました!




僕は悩みに悩んで、そぅかなーり悩みました。

なんで違う日ぢゃないかなーとかおもいました(´・_・`)







そんで、だした結果は…










中学の集まりでした!←リア充ぶんなよな、ヲタクはヲタクらしくいろよなとか思わないでください(;´༎ຶД༎ຶ`)





正直、雨ぢゃなかったら乃木坂行ってました←ぇ







しゃぶしゃぶ行きました~\⍩⃝/



photo:01










photo:02








photo:03




写真全然とってへん、ごめそ



とにかく久しぶりすぎた!みんなほんまに(*´ω`*)





ただなんでかしらんけど、みんな僕がアイドルヲタクの事を知ってました(ŎдŎ;)



言ってたのとか数人やのに…



女子まで知ってました(ŎдŎ;)




しかも東京いつ行くん?とかちゃかしてきました(ŎдŎ;)





もう、僕おこなんですべてだしましたよ!









みんな………でした\(^o^)/オワタ




まぁ、そうなりますよね\(^o^)/



ただ、スパガとか名前分かってくれてて無駄に高まってました!



ぱすぽ☆とか(^O^☆♪ニヤニヤ



乃木坂もちゃんと知ってました(/∀\*)



ま、正直この一年僕がやってきたことほとんどのみんなが知ってました(;´༎ຶД༎ຶ`)



なんでぇええええ



ただ、とりあえずみんないわく僕は輝いていたそうです(;⌒,_ゝ⌒)



これはいいとらえかたでええのかな?w





うん、いいでしょう!









中学とかほんまやる気なかった気がする

ゆって高校もそれであかんかってんけど(。´・ω・)



なんかヲタクのみんなと会えてやっぱりよかったと思った。


ヲタク乙とかいやとかゆうけど、やっぱりヲタク最高!




ヲタク大好き\(^o^)/




みんな大好き\(^o^)/





こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします(_ _)










と、話はそれたけどなんやかんやこっち行ってよかったかな!


ちょっと浮くけど、楽しかった(^-^)



乃木坂もむっちゃ行きたかったけど(;´༎ຶД༎ຶ`)



でも、みんな伝言してくれたしよかったよかった!



次のイベントは行くぜ!






まぁ、昨日オールやったから体たるいです。


のくせに遊びに誘ってきます。

どしよー


ま、てきとーにー(笑)



ではではノシ





なちhone4Sからの投稿