2024.3 HKDL 春イベパーク編①⑤終〜1日の流れ 帰国日② | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

香港ディズニー春イベレポ最終!

書きながら次の旅行も考えないと思って、夏イベント期間の航空券を探してるけども良い値段良い時間の日見つからず行けるか不明ですが検討中!

年パスも更新しないと。。。汗

6月からサーチャージ上がるという噂も耳にしたので焦りがすごいアセアセ



とりあえずレポ!最後は帰るだけ!

さらっと終わらせますー!


12:00に退園

・12:25 青衣駅着

スーパーで最後の買い物



ほぼ買う物決めてたはずやのに結局30分ぐらいかかった。

買い物の時間はやっぱ余裕持っておくべきだ知らんぷり


・13:10 青衣駅発

・13:25 香港空港着


この間にめちゃ急いで荷物整理するのが毎回のお決まりキラキラ


・13:30 セルフチェックイン

・13:50 保安検査

・14:00 お昼ご飯(プライオリティパス)



もう一件今まで1回も行ったことないプライオリティパス対象のキャビアの店もみてみた。



キャビアのお店は200HK$まで割引

エビアンとかコーラがHK$45、キャビアはもちろん高すぎてメニューだけみて退散ダッシュ

あと物凄く入りにくい雰囲気←


んで今回はラウンジまわりする時間があまりなくてそのままゲートにGOダッシュ


・14:45 203ゲート着


200番台ゲートはシャトル乗らないと行けないし遠いから時間注意!



・15:15 搭乗開始

・15:50 離陸


機内食いつか食べたいなぁ

って思いながら爆睡大あくび


・20:10 関空着


・22:20 帰宅


ってな感じでやっとこさ香港レポ終了!

1日半イン出来るのは嬉しいが

帰ってくる時間考えると深夜便で帰ってきて1日体調整えて翌日仕事に行くのが私には合ってる感じがした真顔

まぁ航空券の金額次第やけども←

日々体力の低下の実感が凄いのでそれに合わせた旅行予定立てようかと思います。笑



次回は夏?秋?

弾丸で別の旅行でもいいなぁ知らんぷり

また決まり次第レポあげますー!