2024.3 HKDL 春イベパーク編⑨〜香港空港・プライオリティパス編〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

香港ディズニーレポも終わりに近づいてきました目がハート

過去レポ読み返してまだアナハイムレポが終わっていないのをふと思い出してしまったが、とりあえず香港レポ仕上げる!!!←

1日の流れはまた別記事でかけたら!


今回は空港編。


帰国日は13:30 空港着

15:45の便だったので空港内ではちょい急ぎめ行動

荷物預けは無し

保安検査もさっとパッと通ってで

お決まりのディズニーストアは外も中も特に欲しいセール品もなく買い足し無し知らんぷり


んで今旅初プライオリティパス使用!



超絶ブレブレのプライオリティパス対象店

「PUTIEN」



前回は6月に使用したお店。

深夜便で空港利用するときは時間問題開いてないのでめったに使用出来ない私にはレアなお店となります。笑


通常メニュー


プライオリティパスメニュー

今回は左上Aセット(赤星)頼んでみた


ビーフンとスープ、なんか包んだやつ(肉まん?おやき?)←



ボリューミーキラキラ

そういえば前回は姉と2人で分けて食べてちょうどやったなぁって思いながら食べたけどやっぱ多い真顔


スープが温かくて美味。

ビーフンは細切れでなんか思ってたんと違ったが味付けは好み

おやき(これは結局なんや)は何もつけずそのままの方が私好み


・その他の飲食店


すーしー


らーめん


さしーみー

てんぷーらー


など日本食もしっかり食べれる香港空港良き

食べたことはないので味は知らんが←


んで時間があんまり無かったので今回は特に他のラウンジ寄らずに出発ゲート方向へ



・203ゲート近くのスタバ


海外のスタバってだけでオシャレ

最近タンブラーばっか買ってるなぁ思って我慢


マグカップも良き


これめっちゃ悩んだやーつ


・今回の購入品

出来ればご当地スタバ飲みたかったが機内飲み物持ち込み禁止の為今回はお土産のみ購入!


オーナメント($85)

地味にオーナメント集めてます

集めてる言うても把握はしてない(ただ記念に買ってる)ので、デザイン被ってないかいつも買うときヒヤヒヤする。笑





そろそろオーナメントとマグカップとタンブラー飾るところが欲しいぐらいは集まってきたキメてる



ってな感じで特に何も起きないご飯を食べただけの空港編!


お昼便にするとお昼はしっかりガッツリ食べれるが、それ以外カツカツ行動になるからラウンジ巡り出来んくて残念。

深夜便は反対に時間あまり過ぎる&ラウンジの時間考えないとあかん&睡魔との戦いやからどっちもどっちである。



以上、ひととーりレポ終了!

次の香港旅行の時は年パス更新?になるかなぁ

切れるまでに行くべきかなやーむ真顔


まぁ行けたら行く!

ぐらいのふわっと感で今後も旅行楽しみたいと思います!

行かないとって考えて行くのは色々大変!

とりあえず1日の流れレポも書けたら書きまーすニコニコ



ではっ