2024.3 HKDL 春イベパーク編①③〜1日の流れ 2日目③〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

いつのまにかGWが終わっていた。。。

韓国から無事帰国しております

韓国レポはふわっさっと予定指差し

その前に香港レポ仕上げる!




香港ディズニーレポ 2日目③


パレードが終わった後は大好きなアトラクションへ!


・17:50 アントマン


10分待ち!

こんな楽しいのに待ち少ないって香港ステキって毎回思う目がハート


・18:30 ライオンキング


20分前に待機行ったけども最終公演やからかちょい人多めでした。


久しぶりにみたらやっぱステキキラキラ


ショーを見た後はアナ雪エリアへ!




・19:40 フローズンエバーアフター




20分待ちで乗船

夜はガクッと待ち時間減るのでこの辺からアナ雪エリアまわるのが良きニコニコ



・19:50 オーケンズ・スライディング・スレイ




この前はじっくり見れなかったQライン写真






5分待ち!

夜はずっと5分待ち!

永遠ループ出来るやーつ

前回の課金編はこちら↓


でもループするならフローズンかなぁ思って戻る


・20:10 フローズン(2回目)



20分表記でしたが5分で乗れた飛び出すハート

ひとり旅は本当に声を出す機会が無いのでアトラクション乗車時にしっかり大声を出すのが旅行の醍醐味です。←


・20:30 アントマン(2回目)



ブレブレ乗車タイム


・20:35 モーメンタス



どこも人がいっぱい


隙間から鑑賞キラキラ


流石に始まってから良い場所なかったので横目にみながら退園ダッシュ

最近こんな感じでちゃんとモーメンタス見れてないので、次は待機してゆっくり見ようと決意。


・20:45 退園


・21:10-21:45 茘景駅のスーパーで買い物


駅は独特な匂いがしました




・21:55-22:30 青衣のスーパーで買い物


このタイミングで明日帰る時に買う購入品の最終チェックキメてる


・22:35 ホテルへ向かうバス乗車

・23:00 ホテル部屋着


・24:00頃 ご飯食べてゆっくりしてたらお風呂も入らず寝落ち。←



最終日へ続くダッシュ