2023.11 HKDL⑧アナ雪エリア編③〜ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイ〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!


    

・ホリデーイベントを全部見る

・11/20に新しくオープンした
アナ雪エリアも見てみたい
グーフィーサンタグリ
         

本日珍しく2回目更新!


年末近づいてきたので急ぎめで更新予定!

香港レポ終わらん!助けて!笑


次は
・ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイ



フローズンエバーアフターよりこっちの方が施設前がゴチャゴチャしていて混雑感あり。



アトラクションとしてはローラー系コースターで楽しそうな外観。


※レポにはちょいネタバレ含む可能性有り。

新しいアトラクションの為ネタバレ嫌な方は気をつけて下さい!


昼の時点で両アトラクション共に90分待ち不安

新エリアオープン週に来て乗らないのは勿体無い!どっちかには乗らないと!が発動し、

ここで香港ではお初な時間をお金で購入できる夢のようなディズニー・プレミアアクセス」を購入!


購入はアプリから



①アプリホーム画面の下のプラスを選ぶ


②プレミアムアクセス購入



③シングルを選択して購入アトラクションorショーを購入


お値段$129(約2600円)


時間を買うって高い真顔

震えながらクレジット登録して購入。笑


購入画面
右下QRをキャストさんにみせてかざして優先レーンへ。

5分ほどで乗車。
あとから知ったがQラインが色々あるみたい。
優先入るとそれが楽しめないのが悲しいよね。
次回に期待。

んで乗った感想は。。。






めぇえええっちゃ短い!
1分乗ってた?
ドキドキしてわーってなって
もう一回なんかあるよねって思ってたら終了。

面白いがミニコースターでした。
課金した分ハードルが上がってしまった。
知ってたら課金はフローズンエバーアフターにしてたなぁって感じの感想です真顔

初香港やとして、アナ雪エリアが混雑、絶叫をお求めの方はグリズリーをループしたほうが時間の使い方と満足度は高いかもしれん。


以上アトラクションレポでした指差し


​★オマケ 〜グッズ紹介〜


今回アナ雪エリアで購入したのは

マグネット($79)とポストカードセット($139)とエコバッグだけ(我慢した)


ポストカードは絶対に買うって決めてたやーつ

可愛いしばら撒きにも良き飛び出すハート



エコバッグは$18、$20、$22で3サイズ展開
透明仕様可愛い目がハート


他には

カップとか


コイン型?チョコ($99)


オーナメントとマグネット


他にも可愛いグッズいっぱいありましたが

混雑しすぎで見れてない部分あるかもガーン


これまた次回に期待キラキラ