2023.11 HKDL⑦ アナ雪エリア編②〜フローズン・エバー・アフター〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!


    

・ホリデーイベントを全部見る

・11/20に新しくオープンした
アナ雪エリアも見てみたい
グーフィーサンタグリ
        



今回はアナ雪エリアのアトラクションについて!

まずは

・フローズン・エバー・アフター



ボートに乗ってアナ雪の世界を体験するアトラクション!

WDWのエプコットにもあるアトラクションとほぼ一緒ですがQラインとかキャラの表情などが違いましたニコニコ


※レポにはちょいネタバレ含む可能性有り。

新しいアトラクションの為ネタバレ嫌な方は気をつけて下さい!



ずーっと長い待ち時間




閉園1時間前に急に短くなりました

閉園時間に始まる城ショーのモーメンタスに皆流れるのかも


Qライン





注意書きには妊婦さんは乗れないとの表記も有り


乗船中





目の部分がよりリアルに


エルサも実際にいるみたい。


ここから予想外な流れでこれまた面白い。

端の方に座る方はちょい水濡れ注意。

んでこのアトラクションは少し落下します。

苦手な人は気をつけて。

落下系G苦手な私でも我慢できて、まだすいてるんやったらリピートもしてもいいかなぁレベル。

ぜひ乗ってみて下さい知らんぷり


最後はアナ、エルサ、オラフも登場キラキラ


アトラクション出るとそのままショップに繋がっているため結構混雑しているので、

空いてるタイミング狙っていくべき!



次に続く!


​★オマケ 〜フォトパスデザイン〜


フローズンエバーアフターではアトラクション写真を購入することが出来ます。


楽しんでる方の中に、絶叫している私。笑


アトラクション出る時に貰えるのがコチラのフォトパス


下の2つはグリーティングの時に貰えるデザイン

上の分がアナ雪エリア限定デザイン


可愛い飛び出すハート


違う種類もあるみたいなので、次回に期待キラキラ