2023.11 HKDL⑨ 城前ショー① 〜ミッキー&フレンズのクリスマス・ボウル〜 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

定期的に香港レポと国内旅行レポ更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!


    

・ホリデーイベントを全部見る

11/20に新しくオープンした
アナ雪エリアも見てみたい

グーフィーサンタグリ
         



お次は!
ホリデーイベント!

11/26(日)タイムスケジュールはコチラ


ハロウィンの時はパレードの時間がアプリには載ってなくて、

このタイムボードには載っていたので必ず確認するようにしてますキメてる


まずは

ミッキー&フレンズのクリスマス・ボウル


今回は12:15と15:30の2回とも鑑賞


12:15の回


5、10分前でど真ん中取った!

うぇーい!!


って思ってましたがお気づきでしょうか。

真ん中度被りの傘がある事に。。。泣


この回は海外にしては傘の注意とかをお互いにふわっとしていて、さしている方が直前まで前方には居ない回だったので当たりやおもたのに

彼女のために傘をさしてあげている優男性が真ん中に。。。悲しい


さしてるのはまぁ禁止されてないし

しゃーないとしても高くあげていたのでそれだけ下げてくれって頼みました(ジェスチャーで懇願←)

がしかし数分で戻ってくる傘の高さ。泣


ってことでど真ん中取った1回目公演はほぼ傘が写り込む。

ってことで諦めて流れを楽しんだ回でした真顔










あえて見切れる傘を切り取らず載せておきます。笑


2回目は少し遠目から。



全体図


ここから場所移動して左前へ

おそらくチューしてる。笑


1番可愛いチプデ

このキーホルダー欲しい飛び出すハート


衣装がいいよねー


これまた衣装が可愛い


あんまみない組み合わせ目がハート

ダッフィーのこの顔可愛すぎる。


ショーは20分ほどですが、どんどんキャラが出てくるのでずっと楽しい。

生歌はもちろんキャラのダンスも良きなショーでした飛び出すハート



続く!!