2023.12 DLR 2日目②DCA初日 〜ショー!グリ!パレード!〜 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

ふと思ったのがWDWレポどのタイミングで再開すべきか。

DLR記事の流れ書き終わったら1回WDWレポに戻るか。。

やっぱちゃんとレポは旅行毎に終わらすべきやな。反省悲しい



    

★簡易紹介メモ★​

・アナハイムは3回目
・初年越しディズニー!

・ホリデーシーズンは2019年に体験済み

・今回はジーニー+全日購入無しレポ

※最終日だけとかで買おうか言うてたけど全体的に回れたので無しに

(もちろん買った方が効率はよろし​)
・3日目からの謎の体調不良(腹痛)で食事レポ少なめ←

 


2日目(12/29レポ)続き!


イン初日はカリフォルニアアドベンチャーを1日ぶらりデーダッシュ


・13:10 Viva Navidad (ビバナビダ)





ホリデーシーズン限定

ドナルド・ホセ・パンチートがメイン

そして日本じゃ安全上ありえないぐらいの速さで駆け抜ける自転車の後ろに乗ったミキミニ飛び出すハート

高速自転車をみるためのショーだと私は思っている。笑


降りた後は真ん中で踊ったりするので真ん中位置どりをオススメ。


・13:35 ベイマックス&ヒロ ペアグリ



あんまりグリに並ばないイメージの海外でも30分前から長蛇の列

開始してからもゆっくり進んでいたので14:30にグリ終了。合計1時間かかりましたアセアセ

基本はヒロがお話ししてくれますが、

ベイマックスともお話し出来て、サインはヒロが2人分書いてくれました目がハート


待ち列にも日本語キラキラ



・14:35 Mickey’s Happy Holidays(2回目)





場所を変えての2回目

天気良く見れる時間のものは全て見ることにしました。

停止位置で見れたら更に楽しい徒歩パレードルンルン



・14:50 ヨロコビ グリ





ちょっとわかりにくい所に居たので並んでる人も少なくて5分ぐらいで会えた。

終始明るくて素敵なグリ時間。

キャストさんもめーっちゃ親切でした目がハート

カナシミにも会いたかったがこの旅行中グリあったか不明でした。


・14:55 インクレディコースター





50分待ち(15:45乗車)

絶叫嫌いな私が大好きなアトラクション。

何よりも速い!長い!

1回転する分安全バーがしっかりしてるので

浮遊感の時は踏ん張らず任せて浮いてみるを意識することで私は少し楽しめることが出来ました。笑

だがしかし浮遊感MAXのタワー・オブ・テラーはいまだに乗れません。汗



2日目さらに続く!