2023.12 DLR 買い物編② 〜トレーダージョーズ&ターゲット〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

買い物編②

今回は到着日にホテルに荷物を預けた後

ちょい遠出(ゆーて車で20分かからず)してみましたニコニコ


↓移動編記事





まずは「トレーダージョーズ」


エコバッグが可愛いとのことで行ってみたかったお店。

ターゲットには行こうと思ってたので、ついでに行けたらなぁて調べたら、ほぼ同じ場所にあったので行ってみる事に目がハート





エコバッグの写真しか残ってなかった。笑

洗える紙袋タイプエコバッグ($4.99)


噂の$0.99バッグ

ビビットくるデザインなくて今回は買わず


黄色買った飛び出すハート($3.99)

全色でも良かったかなぁ。


オリジナル商品いっぱいで何買えばいいか悩んで悩んでエコバッグとミルクに溶かすチョコレートスティックだけ買った。笑




ホテル近くの店があんまピンとくる商品なかったから、もう一回行ってたらめっちゃ買ってただろう知らんぷり


んでお次は「ターゲット」



海外のゲーム欲しかったけど今回は買わず

姉はシルバニア探してたけどこの店舗には無かった。


★お菓子


クリスマス終わりなのでセールしてた。

ギラデリ30%オフデカい。


普通のお菓子も安くなってました飛び出すハート


甘々なスタバ瓶


4本セットが安かったので購入(1本250円ぐらい)

余った分はプチプチ包んで持って帰ってきましたニコニコ

キャリーに余裕と絶対割れない保証があればいっぱい買って帰りたかったなぁ。


この前買って美味しかったHERSHEY’S



これまた食べたかったm&m’sのピーナッツのやつ

このサイズはセブンイレブンで買った方が安かった(1個買うと1個$1セールしてた)


★購入品


これ以外にも買ったけどチョコまみれで消費に焦っている。笑


初日やしまだディズニー土産も見てない、ホテル近くの店もチェックしないまま買い物に出てしまったので、少し控えめな買い物をしてしまった。

次回以降気をつけなければ。



ってな感じで買い物編②終了!

ほぼ通り過ぎただけのダウンタウンディズニーを書こうか悩み中。笑



ではっ!