2023.12 DLR 食事編 〜グーフィーズキッチンとプチ?トラブルのお知らせ〜 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

到着日に予約していたキャラダイ編!


ダウンタウンディズニーをチラ見しつつ

ディズニーランドホテル到着。



お店までの廊下?がずっとオシャレ。


ホテルでは日に2、3回歌のイベント?もあるみたいでそれを聴きながらお店へキメてる


んで到着したのは



グーフィーズキッチン!!


予約は19:00だったので18:50到着

カウンターかアプリからチェックインして店前で待つ。


待ってる間にグーフィーとグリ飛び出すハート

※特にグリ引換券とか渡されるわけではなく入る前に自分で並ぶ式。

ループ出来る?謎。


イケメン、クリスマスグーフィー目がハート





愛をいただきました。笑



んでグリ終わってから30分ぐらい待った。

交互にランドホテル見学まわっても良かったかもってぐらい待った。

溢れかえるレストラン前。汗



グーフィーズキッチンに出てくるのはこちらのキャラ達。

グーフィーは外での単独グリ

ミニー、プルート、チプデは中でまわってきてくれますラブ



席に着くと缶バッチいただけました!

よく見るとテーブルがグーフィー柄(今気付いた←)


・ミニー


可愛いサインしてくれた


衣装が豪華で素敵

お店が暗めで基本写真暗いです。汗


・プルート


サービス精神凄い


荒ぶるプルート


日本人てわかったのかカタカナで書いてくれました。
出来る子や!言うてほめまくってたニコニコ


・チップ


テンション高めチップさん


ポーズが全て可愛い飛び出すハート



・デール


通り過ぎついでに構って行ってくれたデール


これまたポーズが可愛い。

どこで覚えてきたんや。笑


全キャラ優しくてめっちゃ絡んでくれて良きキャラダイでした!


・サイン色紙


キャラダイは色紙でまとめてもらう派なので
このまま飾ろうかと飛び出すハート


・ご飯


デザートの種類多い素敵




パン


ピザ


コーンドッグ

コーンドッグはパーク内で食べると高いので、ここで食べ納めしよう作戦でいっぱい食べた←


頼んだら切ってくれる肉。

旨し。


他も全て美味しかった!

2、3周してほぼ制覇した気がする。


飲み物は別料金かと思ってましたが、最初にドリンク聞いてくれてレモネードをチョイス。

おかわりはしなかったので出来るか不明。


その他アルコールメニュー





・料金



ホリデー料金で大人1人$75(約11,000円)

チップ+税で合計$190



​★おまけ 〜旅行中のプチトラブル〜


めーっちゃ美味しくて、

めーっちゃ楽しかったキャラグリ。


到着日でテンションもあがってたので食べれるだけ食べて幸せに過ごしたのですが、調子に乗りすぎたのか、

私は3日目以降謎の腹痛で固形物を控える&トイレとお友達生活が始まります。←


ってことでフードレポは今回ほぼ無し。

調子良くなったタイミングのみの固形物摂取。

体調不良レポになります。笑