2023.9 HKDL⑨〜ツムツム詰め放題チャレンジ!〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

香港ディズニーレポ最終!


今回初挑戦したのがファンタジーランドに出来たこちらのショップ


ツムツムフィギュアの詰め放題です目がハート


ちょい前にこんなんやってる!って情報は知ってたのですが、

直接ショップ見るまで完全に忘れてて急いで姉にLINEしてお土産として半分ずつ分けることにして1回挑戦しました。


詳細はコチラ

1回HK$259

ビンに5分の間詰め放題

蓋はしっかりしまるのがルール


詰めれるツムツムフィギュア達


ちょい高いよなー

でも姉と半分こやしなーって思いながら列並んでお会計しようとしたら3、4回「値段はこれやで大丈夫か」的に何度も金額言われた。笑

説明だけ聞いて辞める人も多いんやろなぁ真顔



んで挑戦。

姉と半分こやし、好きなピクサー作品から2つずつ詰めてー

グリーンメンは入れるんやったら3つは確実よなーとか考えて隙間に耳が入るよう入れつつ全種入れていったら蓋の厚み考えるの忘れてて、

キャストのお姉さんに笑いながら止められた。笑


んで数個戻す作業して結構時間残して終了。

ちょい蓋浮いてますが許してくれたひらめき

最後は箱にも入れてくれて、

瓶割らんように気をつけてな的なこと言うてくれた気がする。笑


中身はこんな感じ

合計34個。

全種(たぶん)入ってるし欲しいのは2個入れれたし成功かとキメてる

期間限定か不明なショップですが、可愛いツムツムに興味ある方はぜひやってみて欲しいです目がハート



以上、香港ディズニーレポ終わり!

明日からはホテルとか移動手段、青衣駅について書いていきますー!