昨日の写真 | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

モンシロチョウ・・・もっと拡大したかったのだが、気配を感じて逃げちゃうんだなぁ。
お昼休みでの撮影なので、ゆっくり挑戦も出来ずに我慢。

 

この色のカサブランカは上品よねぇ。中国の桃饅頭思い出す。(笑)
現像して気付いたが、左上に花アブらしき飛翔体がwww

 

相変わらず山の上は雲だらけで稜線に落ちる夕陽は無理。
でも、こう言う変化のある雲は好きである。^^

 


買い物帰りに明野のヒマワリ畑を偵察。この区画だけ咲き始めて居た。

 

他はまだまだである。

 

まあ区画は15くらいはあるので、順番に咲く様にしてるはず。あと10日もすれば満開になって、それが順番に咲いてって集客に寄与してくれるでしょう。^^


α77 with MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 '86

 

クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪(笑)
   にほんブログ村