新たなスタート | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


早いもので、4月がスタートしました。


社会人としてのキャリアも5年目となり、

また「新たな気持ちでスタート」といったところです。


この一年を振り返ってみると、

本当にいろいろな経験をさせてもらった一年だったように思います。

部署異動や昇格の機会を頂くなど、非常にエキサイティングな

一年間でした。


ただ、同時に壁を感じることも多かったような気がします。

もっと「成長しなければ」と強い焦燥感を抱いているのが本音です。


社会人としても、あの新卒の頃にお会いさせていただいた

CA5年目の社員はとても大人に見えたし、ビジネススキルも高かったように

思います。


●今の自分は、それくらいになれているだろうか?

●CAだけでなく、世間の5年目ビジネスマンと比べて、今の自分はどうか?



昨日、CAグループの社員総会が行われましたが

その際、藤田社長からの総括からも


今、CAグループのなかでもメインのドメインを張らせてもらっているなかで

●最高のパフォーマンスが出せているか?

・・・などなどです。


今の自分にできる最高のパフォーマンスを発揮できるように

引き続き、精進したいと思います。


・・・とはいえ、昨日のCA社員総会にて、

弊社CyberZが、最も活躍したグループ会社に贈られる

【CAJJ賞】を受賞しましたクラッカー


紅ブログ


この半期、特に1-3月の皆の頑張りは目を見張るものがありました。


決して順風満帆な半期ではありませんでした。


ひとえに

山内社長、大友さん、担当役員の石井さんをはじめ、

メンバーの皆、パートナー会社様、クライアント様のおかげです。

本当にうれしかったです。


そしてやはり、次回はメンバーが壇上に上がってほしいし、

個人としてもあの壇上に上がりたい。

初心を思い出し、いつも熱くさせてくれる

あの「壇上」は、やはり特別なものがあるような気がします。


初心に立ち返り、愚直にやろうメラメラ