タイヤさんランチ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


いやぁ、楽しいひと時でした。



本日はCA本部の局長、長浜さんとランチへ。


これまで、いろんな先輩から長浜さんの話は

聞いておりましたが、なかなかゆっくり

話すチャンスがなく、この度お誘いしての


ランチと相成りました。



入店早々、


「極上親子丼でいい?」と注文を考える隙も与えず

縛ってくるあたり・・・、流石の営業スキルですね目ひらめき電球



紅ブログ



さて議題は、「マネジメントとは?」みたいな

お話しをさせていただいたのですが、

特に印象になったのは以下の3つ。


==================================================


●社内とかではなく、いかにマーケットの中で価値をだすか


●決断値を多く蓄積する


●マネジメント層としての品格を磨く


==================================================


非常に刺さりました。



そして、何より「後輩力、人間力」が

ずば抜けてらっしゃいますね。



プライベートの話もお伺いすることができ、

非常に参考になりました。



次は飲みに行きましょう!



本日は本当にありがとうございました!