ホスピタリティ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

いやぁ、今日は一段と寒いですねドクロ




アポからオフィスに戻ってみると・・・、


なにやら、女性社員があったかそう目



メンバーに聞いてみると・・・


女性社員のみんなに


Y内社長から「ブランケット」のプレゼントがあったようです。



紅ブログ


紅ブログ

(※Y内社長のブログより拝借)


http://ameblo.jp/t-crossover/entry-10690227494.html



これには、女性社員も


いつもの差し入れ以上に大興奮しておりました (笑)



ぷるさんもよほどうれしかったのでしょうか、

ブログを更新されております。

http://ameblo.jp/cosmemaniar/entry-10690268960.html



やはり、できる男は「気配り」があるなぁと


純粋に感動しました。



「自分がされたら、うれしいだろうなぁ」ってことを


サラッとやるところが本当にすごいですね。



ここの部分は本当に見習いたいと思います。



まだまだ若い会社ではあるますが、


「女性が本当にイキイキ働ける会社」を


創っていきたいですね。





日に日に、寒くなってきてますが、


心は熱く・・・やるしかないメラメラ