たくましい背中 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


今日は、A村選手のアポ同行。


実は、彼が新卒1年目、最初のトレーナーをさせていただいておりました。



※参考

http://ameblo.jp/kurenai-45/day-20090709.html


(いやぁ、あの初受注は思い出しただけでも、うるっときます・・・涙)




それから、グループなどが変わり、


一緒にアポイントに行く機会がなかったので・・・


気がつけば、約1年ぶりのアポ同行でした目





感想としては・・・、





本当に頼もしかったです!!






クライアント様からアポ中、




「A村さん、なんでそんなに詳しいんですか!?」



の一言まで頂戴しましたニコニコ




営業力の一つとして、


【その業界に詳しくなる】ことが挙げられるかと思いますが、


見事にそれを体現したアポイントだったと思います。




新卒のころから、知っていますが


だれよりも「素直・愚直」に取り組む人でした。



先日のY内社長のブログにもありましたが、


http://ameblo.jp/t-crossover/entry-10667831836.html


これまでの努力が成果として現れ、サイバーZを牽引してくれています。



紅ブログ


見てくださいっ、この「たくましい背中」にひひ



なんか、非常にうれしかったアポでした。



お互い切磋琢磨しながら、引き続き頑張っていこうチョキ





【追伸】

※なかなか道案内ができなかった彼。

 本日も電車の乗り継ぎに関しては、相も変わらず

 間違ってくれました(笑)

 お約束までつけてくれて、感無量ですw